おはようございます。
コロナ騒動で混乱してるドラックストアに勤務しております。

皆さまはトイレットペーパーは手に入りましたか?
テレビでもご覧になってるかと思いますが、在庫は充分にあって、あとは流通の問題のみです。

数日すれば普通に戻ると言われてます。

もし、できれば2週間以上トイレットペーパーや紙類の在庫があるお宅はもう少しだけ待っていただくことが

早く正常になる近道です。

もちろん、なくなりそうな人は買うので良いですがニコニコ


マスクは1週間に何回か入ってきますが、本当にあっという間に売れちゃいますキョロキョロ私の勤務する店にはまだないけど、マスクを巡ってパトカー🚓が出動する騒ぎが

近所のドラックストアであったらしいですガーン


こんな時代だからこそみんなで助け合っていきませんか?


トイレットペーパーやティッシュペーパーが手に入れば一番良いですが、困っていたら少しわけあう。

マスクも本当は在庫が1か月くらいあるのに不安で購入してる人は買うのを次の入荷にする❣️


譲り合う気持ちが大切ですおねがいみんなが笑顔になる

世の中になりますように