結果本当に過去の思い出」に浸ってました



ってか寝るタイミング逃したって言うほうが正解w



まあ自分の過去のブログ読み返してみたけど色々やってましたねぇ



ってかよく生きてたなとw




コメント欄が祭りになったりとか


定期鬱&体調不良だったりとか


たまにコメントが熱い感じだったりとか


基本クズだったりとか(現在もだけどw)



まあ振り返って思ったのはなんだかんだ活き活きしてたよなー



結局ヲタクやってる時が一番俺らしいのかもしれませんね



あと無性にローさんと会って話したくなった!



昔みたいに二人で話したいけどまあローさんは忙しいだろうしなかなか会えないですからねぇ




この時間帯にブログ書くのも懐かしいですわ!



まあもう寝てる暇なんて無いんで朝飯でも食べますわ^^