亀井絵里卒業から約2年と4ヵ月



今まで勇気がでなくてなかなか観れなかったけど卒業ライブの映像を観ました



あの時は絵里ちゃんの最後の姿をしっかり目に焼き付けたかったのと

周りの仲間に見られたくなかったから泣かなかったけど

今観たら感情が溢れてきて無理でしたわ



今でもやっぱり俺の原点でありずっと好きなままで俺の1番は亀井絵里ちゃんなんだなと思いましたよ



今ではすっかりアイドル現場には行かず昔に比べておとなしく生活してますが

また絵里ちゃんに会える機会があるならなんとしてでも必ず会いに行きますよ^^



またライブ会場でみんなとバカやりてぇな




今日は寝れそうにないから久しぶりに昔の思い出にでも浸りますかね