はいお久しぶりです


またひとつ歳をとってしまいました


23歳とかあっという間だったなぁ


確か23歳って前厄でしたよね?


去年肘の靭帯やったから前厄の今年は何が起こるやらw


とりまもう無茶はしませんよー


最近は派遣のバイトして寝ての繰り返しです><


今夜勤入ってるんですが流石に夜勤中に誕生日迎えたくなかったから今日は休み


しかし天気次第で休みになったりするので先週は雪で休みになったりもしました


外仕事は安定しないからやっぱバイト変えるべきかなぁ



とりま今年の目標は安定ですね



いつまでもふらふらしてられないしまだ返さなきゃいけないもんも色々ありますからね



あとかなり太ったから-5キロも目標としますw



そんなわけでたまには更新しますねー



でわでわノシ



Android携帯からの投稿