はいお久しぶりですってよく言ってすいませんw



この前回記事から数ヶ月の間にいろいろなことがありました



まあ一番の出来事はロマモーでの靭帯損傷全治1ヶ月ですかねw



まあ今は治りましたが後遺症で腕が真っ直ぐにならなくなりましたよ(素)



そんなこんなでいろいろなことがありましたが先日私スマホを買いました^^



まあ普通にいままで連絡手段が無かったのがおかしいんですけどねw



これで新たにバイト始めてお金貯めようと思います♪



そんな訳でこれからはちょいちょい更新して現状方向しようと思いますのでよろしくです^^



とりまスマホに慣れないとな><



あ、でもいちおうテンキーも付いてるやつなんでまだ楽ですかね!



それではみなさま風邪には気をつけてください!



でわでわノシ



Android携帯からの投稿