お久しぶりの更新です



まあこれ更新したらまたしばらくは出来ないでしょうけどね



いやぁしかしヲタクとはかけはなれた生活してます



TVでまゆゆ見て癒されたりしてるくらいっすねぇw



もうヲタヲタしなくても生きて行けちゃうかなぁなんて思ってたり思ってなかったりしてた訳で



でもさっき再び冷めていたものが燃え上がってしまった訳で



ずっと抑えていたものが溢れて涙が出た訳で



色々ありながらも過ごした一年間はやっぱり自分の中でかけがえのないもので忘れることなんか出来る分けない訳で



悔しくて悲しくて不甲斐なくてまた涙が出た訳で



なんてゆうかまあ俺は俺であって他の何者でも無い訳で



なんかまだ上手く言えないけど新しい感情が芽生えた訳で



この芽生えた感情を育てていこうと決めた訳で



まあそんな感じでまとまりないですが今の心境を書いてみた訳です



でわでわノシ