昨日はエイプリルフール



しかし特になんの嘘も思い付かず普通に過ごしてましたw



しかしジャンバリTVのトム諭吉が面白すぎてwww



ヤッパカド2ヤナとかコーラと同時当選とかw



変な引き持ってるからいっぱい笑わせてもらいましたわw



今なんちゃら丘には某有名学生林TOと言われているJRとしゅんくんと俺の3人でいますw



2人は寝てるから僕もそろそろ寝ようと思いますzzz



ってか明日新宿小田急百貨店前で14時~16時の間格闘家の角田信朗さんが募金活動してるとか!



こりゃ行くしかないでしょー^^



慶次好きの俺にとっては角田さんとか憧れの人ですからね!



え?アイドリングはって?



僕とか一般人なんでTVで観てるだけで十分です(照



今になって嘘つく意味ですがねw



次現場行く日は4月6日の春日生誕です^^



でわでわノシ