20日、21日と怒涛の関西遠征に行ってきました



まあ本当にどうなるかと不安でしたがみなさまに助けられて無事に終えることが出来ました><



生きててよかったよ(素)



とりま軽ーくレポしますか



・20日



前日の夜から車で品川から神戸へ出発



車内では終始具合悪くてすいませんでした><



朝神戸に到着



俺はライブ干して爆睡w



体調がガチでやばかったので普通に寝てました(泣)



ライブ終わって車で滋賀へ



まあスタンディングとか燃えるよね^^



でもやり過ぎちゃまずいから自重しておとなしく見てましたはいw



募金はまあ軽く挨拶程度で



まあみんな俺がいるのびっくりしてたよねw



大溝さんとは喧嘩しちゃいました(泣)



それから車で大阪へ



サウナで一泊しました



・21日



朝電車で和歌山へ



林凱旋だったのでくっそ緊張してました(素)



当券だったけどなんだかんだで1~3列目のセンターを使わせてもらっちゃって><



まあスタンディングなんで動きたい放題でしたけどねw



和歌山は終始楽しすぎて何回も頭クラクラなったけどこれただの睡眠不足じゃね?(笑)



ゆーても妹のあぐりに会いに行ったまであるわ!



将来が楽しみ過ぎて今から推すまであるよね^^



でも長女が大好きなんですけどね(照



募金はなんだか楽しすぎてあんま覚えてないw



ただ大溝さんにバカ!って言ってたら春日さんに「たんたんさんかわいいね!」って言われて照れましたw



ライブ終わった後は電車で大阪に戻りNGKライブが終わるまでうだうだしてました



まあ大阪に戻る電車が1番楽しかったかもねw



NGKライブが終わってから車で五反田まで送ってもらい先ほど帰宅しました!



いろんな方に助けられて今回の遠征に行くことが出来ました



本当にみなさんありがとうございました!



それでは僕はこれから死んだように寝ますw



あー足コンクリートに狩られていてぇ><