たんたんの頑張ってるさなえちゃんが好きです!!




はい軽くレポします




座席A-12

握手1サイン4(林2大溝2)



品川フードコートに2時頃到着><



軽く寝坊しました←



色々と準備の為作業開始しましたがまあ問題も起きたり大変でした(素



でもその中でみんなをまとめてくれてたとくがわさんに感動しました!



開場前に並んでいる方々に人文字企画の説明をした時みなさんちゃんと聞いてくださってとても嬉しかったです><



そしていよいよ開演



まさかのソロ曲での衣装がブリブリではなくゴキブリとゆうドッキリもありましたが青大閃光発動でさなえちゃんも喜んでくれてましたね^^



客席のほうも特別ゲストのサプライズかましましたw



俺も当日まで知らなかったけどねwww流石としか言えないですwww



んではっぴーばーすでつーゆー歌って人文字発動



ぶっつけ本番だしみんな協力してくれるか不安でしたが上手くいったみたいで良かったぁ



こっちはなんも見えないから尚更不安だったけど本人は気付いて喜んでくれてたしそれだけで満足!



んで次のガンバレ☆HEROでオレンジ大閃光発動



みんなで「がんばってるさ~なえ~がす~きで~す」も言えて感動でした!



個人的にここ1番嬉しかったし泣きそうなのを堪えてました><



そんで電撃少女でくす玉発動&メンバーからもサプライズケチャ!



その場じゃ全然気付かなかったメンバー全員のケチャでしたが先ほどの日記で貼った画像がそれです



よく見ればわかりますが俺思いっきり横顔晒されてますwww



もうメンバーがブログに貼っちゃったし諦めましたw



横顔見てこいつくそニヤニヤしてるなと思ったわw俺楽しそうだなぁw



間の林沙奈恵誕生日企画では学校の先生や元バイト先の人などがVTRで登場



そのVTRでさなえちゃんの実の妹登場で俺tkmr!



いやぁあぐりちゃん推せ(ry



後半ライブでは新曲のユニット曲初披露でほうきギターして遊ぶw



んでバージンのチョコモナカジャンボで打ち合わせ無しのみんなで挙手w



あの瞬間のみんな見て楽しくてしょうがなかったですわwww



YGA班のこうゆう時の団結力異常ですよね?(笑)



勇 FOR MEの個人タオルで赤く染めるのも上手くいったし



いとしのサンデーボーイのピンク大閃光も綺麗でしたね!



そして最後のファイティングガールでのジャガビー泳ぎとかもう楽しくて楽しくて



結果こっちのがいい想い出もらっちゃったよね



最後まで楽しい最高のライブになったと思います!



握手会でもさなえちゃんにはすごく感謝されたけど感謝してるのはこっちのほうですよ^^



本当にみなさん協力してくれてありがとうございました!



今回生誕委員だった方々やそれ以外でも生誕の為に動いてくれたみなさん

来れなくても応援してたくれたみなさんなどたくさんの方に助けられました



みなさんのおかげで自分も頑張れました!



そしてYGAメンバーやスタッフさんの協力にも感謝です♪



改めてさなえちゃんHappybirthdayクラッカー