今日はとても充実した1日だった!




まずは2時頃にパチ屋へぶらり




打つ台が無さ過ぎて空いてた1パチ冬ソナ1kマイナス




そんでなんか気になった哲也に座る




1回転目リーチかからずドクンと保留先読み




2回転目何にもないと思ったらチーして疑似連




次もなんにもなくなぜかポン疑似連




そんで疑似3連目にまさかの一発告知www




座って2回転で当ててしまいました(ドヤ




んでまあ7連(2確2回)とゆうショボ連で終了w




次にあまりの800円で氷川きよしに座るw




800円目にハイワロ保留あらわれたらその2個前の保留で2確www




単発→時短中に一発告知で確変→単発とこれまた微妙な感じで終了w




貯玉で10000発くらいあったので残りの1kを海桜ライトに使おうと打つ




600円目にチャンス目先読み予告1からの8×9のリーチでまさかのビタとまりw




5連で終了即流し(キリッ




換金14kで3kは勇樹に返して11k




ここでまた1kだけ握りしめジャグラーにw




シマを眺めるとなんか1台だけ気になる雰囲気の台が




座る→1k入れる→回す→すぐにペカる→先ペカだったから安心のビック→0回転やめw




ぴったり350枚流して7k換金w




いやぁなんか俺怖いくらいツキあったな今日w




もう今年の運全部消えた気がするもん(笑)




これで明日は単独入って握手サイン出来るぞー^^




生活に必要な物も買ってあっと言う間に消えるぞー(泣)




はぁ、まあこれで少しは大阪行くお金なんとかなりそうだわ




でもまあまだ足りないから頑張ってなんとかしますがね(キリッ




要するに働けカス!ってことですね←




夏は働くぞー!