昼間におはようございます有田さんですw




しかし週末暇ですなぁ



まあ昔は毎週のように出掛けていたのがおかしい気もしますがねw



それに夏は暑いしあんま外出たくないしやる気出ませんわ



やっぱ春だな!桜の綺麗な季節が好きです^^



でも明日は朝から動かにゃならんわけでw



まあでも遊びに行くのは好きだからいいんですけどね^^



そういや緑帽子君から連絡来ないからわかんないけど大阪どうなってんの?



これは俺は行かなくていいよってことなんですねわかります^^




なんだか最近にまちゃんが置いてったAKB48様のDVDばかり観てるからどの子も可愛くてしょうがないwww



自分DDではありませんけど(キリッ




本当に好きだからこそってのをわかって欲しいなぁ




そんな訳で今日もおっさんの俺は体のケアしますわw




明日会える方はよろしくですー^^