現在てるの家にてわきゃわきゃ中(てる仕事で不在w)




さて、簡単にレポでも




まず単独はまあいつものようにみんなで打ったり跳んだりですよwww




ってかさなえちゃんが可愛すぎてこっち見てくれる度に目線そらしちゃう俺な←




うーん、あの子の瞳は3秒以上見つめられませんwww




握手はまあさなえちゃんには大阪で買ったお土産渡してサインは行かずにHTT




マックでちょいだべって淳の家へ




んで真面目に手紙書きましたよ




3人に書きました




まずはさなえちゃん、次に明日までに書いて来いと言われた春日さんw最後になんか書けと言われてまあそのうちみんなに書くつもりだったからとなぁたんにと、3人に書きました




まあ精神力削られるよねぇwww




字書くの嫌いだし文章力皆無だし苦労しますわ><




でもまあなんとか書き終わり寝たのが朝方ですよとw




起きたら11時過ぎてて焦ったよねwww予定時間過ぎてるしwww




まあ石丸は余裕で間に合う時間だったんですがその前に用事があったんで先に1人で秋葉原へ




用事を済ませ石丸へ




まあ無銭イベとゆうのもあり見ない顔もちらほら居て人の入りはまあまあ




そんな中でも一際輝く僕のアイドルりぃちゃんの声www




後ろで新技打つ俺達www




まあなんも変わんないスタイルな俺らです^^




握手は手紙渡しに行ったようなもの




さなえちゃんは渡した瞬間に2回目!!ってw




いちおう覚えててくれたみたいで嬉しいですね^^




春日さんは約束(勝手にされた)通り渡したらピョンピョン跳ねてくれてwww




まあ喜んでくれたなら書いてるほうも報われますね!




なぁたんは渡したら目をでっかくしてマジ!?本当だ!私の名前書いてあるってものすごく喜んでくれて




返事絶対に書きます!って何回も言ってくれました^^




あの子は本当にいい子ですね!これからも応援しようと心から思いました!




終わってからはいつもの流れではなまるうどんでだべって解散




そんで俺と勇樹と亮太はお泊りとゆう流れです




今週は一応品はち全部行こうかと思ってますがまあなんせ気分屋なんでまだわかりませんwww




んじゃまたぁノシ