新世紀エヴァンゲリオン破をブルーレイで観ました




いや、俺綾波推しだったけどアスカに推し変しましたわwww




なんせまあアスカの可愛さとエ・・・ゲフンゲフン、セクシーさといいまあ好きになったよねwww




ってか破観たら絶対続き映画館に観に行っちゃうよな!




もう公開日に観に行くレベルだわ!




あらためてエヴァにハマりましたわ^^




そして劇中歌の翼をくださいで泣いちゃう俺な><




あんなの泣くしかないだろ!




早く始まりの福音打ちたいなぁwww




28日全国導入日だからなぁ




並んで打ちたいレベルwww




まあお金無いからしばらくは我慢するか><