めちゃくちゃ眠いけど大阪に向かうための準備をするたんたんです




あーねむっ!今週ただでさえまともに寝れないのにこれはオワタフラグだ><




でもいいんだ、これもさなえちゃんに会うための試練だと思えば!(意味不)




メンバーにおみやげ買って行こう^^忘れなければwww




みんなにはそのへんの石でも拾って持って帰ればいいよね?(金銭的な意味でw)




ってか葛西でやるスマイベみたいなのまじ行きてぇ><




時間的に行けなくもないってゆうのがまた誘ってるよねwww




ただ行くとなるとかなりハードスケジュールになるから悩み中




握手したいなぁ。みんな可愛いからお兄さん困っちゃうおwww




ってかさなえちゃんに会いたい(切実)




うん、もう不足過ぎて今日のブログ画像で撃沈しましたわwww




んじゃいってきまふ♪
たんたんの頑張ってるさなえちゃんが好きです!!