よくわからない緊張でまったく眠れないたんたんです




なんでこんなに緊張してるんだろう?




毎週のように参戦してるのに未だに緊張しちゃう><




それだけ好きなんだろうな




それと俺が純粋なんだな(脳内)




いやいや俺結構リアルに純粋だと思うよ?www




はいはい文句は受け付けてないのですよwww




しかし本当に寝れなくて困る(´・ω・`)




なもんでアカギをずっと観てましたww




いや、何度観ても面白いのよ!




麻雀に深くハマったのもアカギの影響あるからね




そのとき俺小6ねwww




実際に打ち始めたのは小4ってゆうねwww




カイジのが有名かもしれませんが俺はアカギのが好きだなぁ




でも麻雀知らない人は面白くないのかもしれないね><




今日は17時前には着くようにフードコート行きます^^




会える人はよろしくねぇ♪