急にね涙が出てきたの




なんでかわからないけど止まらなかったの




胸が熱くなって締め付けられるように痛い




もう大丈夫だって言い聞かせても言い聞かせても心が泣いてるんだよ




やっぱり納得できないよ




でも前に進むしかないんだね




後ろを向いてばかりじゃダメなんだよね




辛くても悲しくても前向いて歩かないとね




出会えた奇跡を大切に一歩一歩心に刻みながら歩いていこう




きっとまた笑顔で会える時が来ると信じて




ありがとう




心からありがとう




俺は行くよ




頑張ってるみんなを見届けるために




そして頑張ってる子を少しでも支えられたらいいな




頑張ろう




自分のためにも頑張ろう