はいみなさんのブログにも書いてあるようにまぁみんとまなみが今日で卒業と。




まぁみんは色々な人からの情報でわかっていたし昨日そのためにみんなが動いてくれたりして良い見送りが出来たと思うからまだいいよ。




問題はまなみです。




なんの情報もなかったし決まったのもたぶんオーディションのあとだろう。




あんなに一生懸命頑張っていて礼儀も正しいまなみ




最初の頃なかなか笑顔で踊れず悔しがっていて最近は踊りも歌も上達しなにより笑顔でステージに立つまなみが輝いていました。




そんなまなみをYGA5期に昇格させずオーディション合格した子を全員5期にするとか。




いや5期の子たちはなんにも悪くないと思う。




でもファンからしたら納得いかないよね?




そして今日の卒業発表。




こんなんじゃファンは離れていくと思います。




実際俺はさなえちゃん推しですがYGAみんなが好きです。




そりゃ1人1人に情がわくってもんでしょ。




本当に何にも出来ない自分の無力さに嫌気がします。




でもさなえが好きだから行っちゃうんだよなー




そんな自分が大嫌いです