久しぶりにブログ書きます!
借金返済のためにこの半年間何をしたか・・・残り44万。減ってねぇ~!減らねー!
21歳これでいいのか、いや、いいわけありません。
事情があって仕事変わって収入減りました。
6月の給料は10万位・・・。
そのうち6万は返済に回して・・・
残り38万ですね!もう増やしたくない!
ダメ人間学生代表こと、ぺーです。
12月の給料は約17万!このうちのいくらか借金返済に回すぞ~!

と、思いましたが、また失敗。ここ最近で約7万負けてしまいました。

しかし、友人に貸していたお金が多少戻ってきたので、今手持ち15万。

今現在の借金
知人-13万
学ロン-30万
学ロン-15万
カード-10万
総額68万・・・・・やばい。
貸してるお金が約7万円。なんとか回収して借金返済に回したいところ。

とりあえず今月は、学ロンに10万、知人に3万、意地でも返します!このままじゃやばすぎる!
そうなると
知人-10万
学ロン-30万
学ロン-5万
カード-10万
で、総額が55万。うん、まだいける!
来年の10月までに絶対完済や!
また8000円パチスロを打って負けてしまった・・・。
バイト前のちょっと空いた時間に打つとか依存症にも程がある。
あと25日まで3万円で生活しなきゃ・・・