きょうの博多は 晴れ☀️

今日はゴルフ好きな友達に誘って

もらって初めてゴルフ場に入り(笑)

オーガスタゴルフトーナメントの

観戦に行ってきました😄

グリーンがとってもきれいでした❣️


クラブハウスの前にはギャラリーが


いっぱいいて




開始を待っていました💕



コースの案内とスタート時間 


組み合わせのお知らせ看板🪧


1番は石川遼選手から



石川遼選手が打った後


ギャラリーが付いていってしまい


その場は観客が少なくなってしまって💦


石川遼選手はすごい人気です💖


それにしてもグリーンのきれいなこと❣️



空に広がる白い雲も伸び伸びして


自由な感じ❣️





待っているとここに帰ってくるはず😄



バンカーもコースで見るとグリーンとの


コントラストが効いて美しい❤️



引換券を渡すとこれとお水のプレゼントが


あって ランチ券もいただきました☺️



初めてゴルフ場のコースに入りましたが


ここは高麗芝が特徴のゴルフ場だそうで


グリーンもとってもきれいでした⛳️


最後まで接戦でヒヤヒヤしましたが


応援する選手が優勝して良かったです👍


初めてのゴルフトーナメントの観戦


でしたが とっても楽しかったので


また行ってみたいな😄


そんな素敵な1日を今日もありがとう✨💖✨