おはようございます すずりんPです 

                まいどです。m(_ _)m

 

 仕事のやり方を変える事。いとも簡単に変えます。(笑) 私なら。また、少しでも「負担が軽減」できれば…いくらでも進めます。 (;'∀')

 

 固定観念というものがあり、「前例踏襲」的なものがあり、無難な道を選びがちですね。最初に取り組むものとしては。

 本店が、「こんな方法でやっているよ」と教えられた瞬間、私の考えが変わり、「以前の支店のトップが…この方法を…」という事を聞いて、「あの人の判断では…」と思い直し、本日から仕事のやり方を変えることとしました。

 

 その時々で、「コスト意識を持ちながら取り組むこと」は大変大切な事と改めて思い知らされた次第でした。

 

 今日は、7月4日の木曜日となります。

 

 本日までで…だいたいの大きな仕事の山場は終わります。

 今日の午後が勝負の瞬間となります。何とかなるでしょう…と思っている私がおりますが。 (笑)

 

 そのような中ではございますが、本日もまた一日が始まります。かけがえのない今日の一日ですね。

 

 あつ苦しい毎日。梅雨時期のむんむんする毎日ですが、水分補給を欠かさずに、日々お過ごしくださいね。

 

 今日も一日、気分良く過ごしましょう。

 どうぞ本日もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m