おはようございます すずりんPです 

                まいどです。m(_ _)m

 

 何を進める時にもそうですが…。危機が訪れることは「あたま」のどこかで考えるようにしています。 (;'∀')

 

 いま、ふだんの生活の中に、職場の忙しさを織り込む?練り込もうとしています。ただでさえ人が少ない職場ですので…。昨日も、「この忙しさ」の中でお仕事を無事に終える事ができました。

 

 人は資源ですよね。自分とペースの合う方もいれば、なかなか反りが合わずに…「なかなか」の方もいらっしゃいます。そのような中でも、「人の資源」をいかに生かしていくかが課題ですね。「助けられて 助ける」これも人との関わりですね。 (^^ゞ

 

 今日は7月3日の水曜日となります。

 

 一週間の半ばですが…「仕事は続くよ 今週は」といった処です。

 

 我が家の愛ネコのミヤちゃんは、「朝から自宅周辺の散歩」ができたことでご満悦の様子。私の周辺には、今朝はいません。ただよく見てみると、ご飯を乗せる「さら」の前に陣取っていますので、後です良いものを渡そうと思います。

 

 そのような中ではございますが、今日もまた一日が始まります。かけがえのない私のふだんの生活です。

 

 今日もこの後に、コーヒーでも沸かして、いち早く職場に向かいたいと思います。今週だけですが。

 

 みなさまも、今日の一日を大切にし、最高のパフォーマンスをこの日に織り込んでください。

 

 どうぞ本日もよろしくお願いいたします m(_ _)m