おはようございます すずりんPです 

                  どうもです (^^ゞ

 

 終わらない事はない と思いながら、昨日も半日以上を職場で過ごしました。 

 考えれば考えるほどに…色んな事が頭の中を走ります。

 

 そうなると、眠くなってきましたので、その瞬間、我が家に帰り眠る事を決めました。我慢は体に良くありません。

 おかげ様で、横になると眠入ることができましたので、少しは体調が回復しました。 (笑)

 

 そして…夜は夜で、地域の「飲み会」に進出。

 デジタルではなく、アナログなのできっちりと手帳に「本日の行事」を記し備忘録のために、その時々に色々書きためていきます。なので…忘れていた行事である夜の地域の「飲み会」に出席することができました。セーフでした。(笑)

 

 忙しい…日々ですので、体調が変化します。

 疲れると、私は腰にきますので、腰がずきずきと痛みだしています。今週は要注意ですね。

 

 今日は、6月30日の日曜日です。

 

 さっきまで…我が家の猫ちゃんは私を脅迫し続けていました。必ず私の目線の先に鎮座し「にゃーにゃ」と鳴きながら「何かを出せ♬ 何かを出すんだ」と鳴き続けます。終いには、私の脛に爪を立てて、こっちを向くんだ と仕向けます。

 その熱心さにほだされて、「かつお節」を献上。猫ちゃんへのご飯の提供等など。猫つよしですね。(-ω-)/

 

 そんな何も変わらない、私のふだんの生活の様子ですが、今日もまた一日が始まります。かけがえのない今日の一日です。

 

 この後は、「色々とやらないといけない事がある」職場に向かい、話す会のある準備を進めたいと思います。

 

 みなさん、今日も安心・安全に一日をお過ごし頂き、無事に明日の良き日を迎えられるようにしてください。

 

 どうぞ本日もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m