おはようございます すずりんPです 

                 まいどです m(_ _)m

 

 昨日は、「一つの仕事」が無事に終わりました。(^o^)丿

 

 色々な会議などがある時に「重く受け取る」ことがあります。そんな時には、自分の中でその思いを昇華しながら、化学反応させて「よりよい方向に、その思いを持っていく」という事を心がけています。 (笑)

 

 一昨日に、突発的に事件が起こり、たださえ忙しい時に大きな事故が発生し、幸いにして、大事には至ってないのですが、本部に行く謝罪行脚となりました。

 

 自分が頭を下げる事には全く抵抗はないのですが…「時間が取れずに思うように仕事が進まない」状態となるので、その分を周りに「お願いしないといけない」ので、その分が心苦しくなれます。

 勝手な思いですが、ワンチームである私の職場は動いてくれていました。感謝しかありません。

 来週から山場の仕事がてんこ盛の私ですが…。この仲間を信じて、自分を信じて動くのみです。

 

 今日は、6月29日の土曜日となります。

 

 しとしとと…使徒? 私の大好きなエバンゲリオンで使われる言葉ですね。

 

 雨が降り続けています。でも、時々は止む時間帯があるので助かっています。

 

 我が家の猫の「ニャー」の声も止まりません。時々も止まりません。(笑) 良いものを少しずつ渡している状況です。

 しばしば、私の脛に手を当てています。この対応方法が待たれます。 (笑)

 

 そのような中ではございますが、今日もまた一日が始まりますね。

 

 私は、今日は職場に行こうか?と迷っています。遊びたい、自由な時間が欲しいというのも本音ですね。

 

 今日はこの後、しばらくゴロゴロして過ごそうかと考えます。長時間ではありませんが。

 

 自分の時間・天気・回れの予定を考えながら、一日を過ごしたいと思います。

 

 どうぞみなさま、今日のこの良き日を安心安全におすごしくださいませ。

 本日もよろしくお願いいたします 。 m(_ _)m