おはようございます すずりんPです 

                 まいどです m(_ _)m

 

 最近、購入した「黒にんにく製造機」 

 当初の目的は、私が個人的に取り組んでいる、「週末農場」で毎年、ニンニクを植えていますので、その延長上で…黒にんにくを敷地内の倉庫で作りたいとの発想でした。

 

 私が作るニンニクさん。不思議なもので、そのまま倉庫で保管していたら、秋には皮ばかり残り、スカスカの状態となっていました。 (;'∀') この原因は、今でも理解できていません。

 

 何はともかく…本日で3日間、我が家のリビングで存在感を放つ「黒にんにく製造機」さん。自宅玄関まで「にんにく臭」がほのかな甘い香りを放っています。ただ機械の近くのリビングでは、その匂いがない?不思議な状況です。

 あと8日ほどで…できる予定。楽しみな日が続きます。

 

 今日は、6月27日の木曜日ですね。

 雨が降り続いている、すずりん地方です 明日までが…少し心配な「天気予報」となっています。

 

 我が家の愛ネコさんは、今朝も3時過ぎからお元気です。

 家の外のめだかたち。雨の影響で…さきほど久しぶりに面会に行きました。

 

 そのような中ではございますが、今日もまた一日が始まりますね。普段と余り変わらない、私の日常でございます。

 

 職場では、来週から私にとっての正念場の一週間となります。身体は…多少疲れていますが、気力は残っていますので…。まぁ…「何とかなるでしょう」という気持ちですね。

 

 私はこの後、珈琲を沸かして…口にしてから、今日は栄養剤を飲んで、パワーアップしてから職場に向かいたいと考えます。

 

 どうぞみなさまは、安全無事に、今日の良き日を楽しくかつアクティブにお過ごしください。

 

 どうぞ本日もよろしくお願いいたします (*'ω'*)