おはようございます すずりんPです 

                まいどです。 m(_ _)m

 

 毎日…雨が降り続けているすずりん地方です。

 災害があちらこちらで起こっているようです。先日、中学校の同級生に、「倒木の除去」で大変お世話になったので、まずは現場を見にお出かけ。話では聞いていたのですが、「とても大きな木」で、処理まで結構な時間を要したものと考えられます。とても早めに対応をして頂き感謝の言葉しか出ませんでした。 有難い事ですね。 (*^-^*)

 

 地域の「夏まつり」の企画。先日、各委員に資料を配達しました。そしたら…数人の方からの「抽選会の商品」についていくつかのプラン提供がありました。有難い事ですね。

 

 いま…結構お仕事が忙しいので…一つずつ考えながら、みんなで進めて行きたいと考えます。

 

 今日は6月26日の水曜日となります。

 

 昨日は、朝から金曜日にある会議の打ち合わせに向かいました。時間ギリギリ…にて。セーフでしたが。

 来週からが…一週間、かなり忙しい、すずPさんです

 熱血型のすずP?さんです。周りの皆様方との協力で、こちらも乗り切りたいと考えます。 (^^ゞ

 

 そのような中ではございますが、今日もまた一日が始まりますね。かけがえのない今日の一日です。

 

 このあと、コーヒーを沸かして、いつもより早く出勤したいと考えます。来週いっぱいの、期間限定の行動ですが。

 

 どうぞ本日も、みなさん良い感じで一日を過ごしながら、この今日の良き日を楽しくお過ごしください。

 

 どうぞ本日もよろしくお願いいたします  (;^ω^)