おはようございます すずりんPです 

                 どうもです m(_ _)m

 

 昨日まで…土・日と職場に出かけたすずPさんでした。

 色んな事を「前に」すすめないといけません。(笑)

 

 大雨で…県内に大きな被害が出ており、藺牟田池という場所で大きながけ崩れが起きていたというニュースが流れました。以前は…幾度か行った場所。少々遠いですが、お出かけしてみました。

 山の上付近から…下までの大規模な崩れとなっており…愕然としました。一日も早い復旧が待たれる所です。

 

 日中は、お仕事を頑張りましたので、夕方には地域の夏まつりの資料を実行委員宅にお届けして回りました。

 まずは、「お楽しみ抽選会」の商品を決めることが先決であると考えます。そこからがスタートです。 (笑)

 

 今日は…6月24日の月曜日となりますね。またまた今週も新たな一週間が始まりますね。 ('ω')ノ

 

 天気が…毎日変化する梅雨時期のすずりん地方ですが、上を向いて、色んな事を「前へ」進めたいと考えます。

 

 我が家の愛ネコのミヤちゃんは…「お腹がいっぱい」になって、テレビの真ん前で御ねんね中です。さっきまでは、私の脛を両手で「こっちを向いて」と言わんばかりにかかじっていましたが…。 身勝手なお猫様です。 (;'∀')

 

 そのような中ではございますが、本日もまた一日が始まります。大切な一日です。私はこの後、コーヒーでも飲んでからお仕事に向います。

 

 みなさまも、今日の一日を楽しく安全にお過ごしくださいね。どうぞ本日もよろしくお願いいたします m(_ _)m