おはようございます すずりんPです 

                  まいどです (^^ゞ

 

 昨日は、19時から地域の会議がありました。

 「地域夏まつり」の実行委員会の会議です。いままで経験している重鎮が不在の中、昨年の記憶を辿りながら協議を進めて行きました。

 昨年は、経験値を積み重ねた「資料」があったのですが、今年はなぜかありません。なので、昨年の経験者二人が中心となり内容を確認していきました。

 ひととおりは…何とか進めましたが、色々と不安もあるために、けさは早くから起きて、夕べの資料と、個人的な資料を見比べながら、時系列と進行内容の確認をしてます。

 

 多くの地域の方が「喜んでくれること」を思い浮かべながら… (笑) 

 

 今日は、6月12日の水曜日となります。私の職場では今日が掃除の日となります。夕方にみんなで一斉に取り掛かります。

 

 我が家の愛ネコのミヤちゃんが、昨日もだったのですが…余り元気がありません。

 

 お そ ら く ……

 

 我が家で、夏に大活躍するクーラーさんの影響ではないのかと。

 涼しくて、人には大変重宝するのですが、我が家の猫ちゃんは…苦手の様子。

 昨日、私が自宅に帰ってきたら、クーラーの入っていない隣の部屋で、少々ぐったりとしていました。

 

 病院には行かなくても大丈夫?と考えています。食事はきっちりと摂れているので大丈夫と考えています。 m(_ _)m

 

 そのような…何気ないふだん生活のひとコマです。

 

 今日もまた一日が始まりますね。今日はどんな出来事との出会いが、待っているのか…なにか楽しみですね。(^^♪

 

 みなさんの「今日という日」は、どんなストーリーになり、どんな展開となっていくのでしょうか?

 多少の不安と期待の中での 化学反応 を楽しみながら、一日を楽しく過ごしてくださいませ。

 

 わたしははこの後、食事を摂って、コーヒーを沸かし、そして職場に出発いたします。

 梅雨の時期にはいっていますが、天気はある程度良い方向に向かっているようです。

 

 出かける前に深呼吸し、「おしっ」と気合を入れて自分の気持ちを落ち着かせてから出発してくださいね。 

 

   それでは、本日も元気にいってらっしゃいませ 

 

 また本日もよろしくお願いいたしますね。 ('ω')ノ