こんにちは すずりんPです どうもです。( `ー´)ノ

 

 色々と…時間があると…ブログと向き合う時間が増えてきます。ふつふつと湧き上がってくる、色んな考え。(笑)

 

 一昨日が、職場の各拠点から集まった方々と、今年3月に職場を卒業した方との「感謝&送る会」がありました。

 

 このような会に初めて参加しましたので、大勢集まるのだろうと考えていましたら、わずか25人程でした。

 まったく知らない間柄ではないので、色んな方とお話をして回りました。2時間ほどでしたが、「あっ」という間に時間が過ぎて、私は1次会で帰りました。

 

 翌日に私の職場近くの卒業生が、その日の挨拶にこられましたが…3次会まで行ったとのこと。さすがに 先輩と思った次第でした。(笑)

 

 その方は6月から新しい職場に行くとのことで、人生の第何章になるのかな? いきいきとされていました。

 

 私にもいつかは…来る、職場の卒業式。

 

 元気でその日が迎えられるように、自分を磨きたいと考え、将来の自分の事に思いを巡らせた次第でした。