おはようございます すずりんPです 

                 どうもです。(*'ω'*)

 

 昨日はお仕事に元気に行きました。色んなもの自宅から連れて行きました。職場の敷地内の清掃をやらないといけなかったのでして…。

 作業用の手袋、作業着、草刈り機、ブロワー(息子所有)給油用タンクetcなど。車に乗るくらいでしたので…車で出勤となりました。

 天気は曇りでちょうどよい感じの状態。でも作業開始となると、エースで4番がすべて始動。草刈り機を参加したものがすべて持参していたので…。(笑) それでは作業が成り立たないので、大きな袋に、草を詰める作業に私は勤めることにしました。

 もちろん、全体の動きを確認しながら全体の調整もしましたが、なんとか昼過ぎで作業を終えることができました。参加者や職場を守ってくれた方に感謝でした。 m(_ _)m

 

 今日は、5月24日の金曜日ですね。週末の金曜日。何か色々とありそうな感じで楽しみな一日ですね。

 

 我が家のお猫様。現在はおとなしい猫ちゃんとなっています。めだかさんたちは…相変わらず元気な様子。何よりですすが、来週から大雨予想のすずりん地方。水替えのタイミングを伺おうと思います。 (笑)

 

 そのような中ではございますが、今日もまた一日が始まりますね。私は普段のペースの一日。みなさまは如何な一日となる予定でしょうか。

 

 どうぞ本日も、元気に快適にまたテンポよくお過ごしくださいませ。 m(_ _)m