おはようございます すずりんPです 

                  まいどです。(;'∀')

 

 昨日は…とある会議があり、高校時代の同級生と会議に出席しました。職は違いますが、協議事項について色々な視点からのアドバイスが、その同級生からあり、専門職の豊富な知識に目を見張るばかりでした。さすがです。(笑)

 

 今日は…5月10日の金曜日となります。

 今日は職場を少し休んで、鹿児島市にお出かけしてきます。けっして…宝くじなどを購入に行く訳ではないので…。

 その他の目的でのお出かけとなります。

 

 我が家の猫様のご様子は…というと。今日も私を見張っているのか、パソコンを置いている机に鎮座しています。私の目の前に鎮座している訳です。

 非常におとなしい、お腹が満ち足りたお猫様となっています。良い子です。 (^_-)-☆

 

 メダカさんたちは、朝のご飯の時間になると…、私の姿に気づけば、私に寄ってきてくれます。

 パクパクと…こちかはとても元気に食事を摂っています。これからの成長も楽しみですね。

 日々、その様子を書いていると、余り変化がないのが残念ですが…。(笑)

 

 そんななにげない、私のふだんの生活ですね。

 

 今日も一日が始まります。

 仕事で、色んな場所に出かけている方も多いと思います。 

 その一人一人が、人の社会を綴っていきますね。

 

 私はこのあとお出かけしてきます。あっ、そうそうごみの日ですので、ごみを出しに行きたいと思います。

 

 みなさま方は体調を整えて、色々な事に今日もチャレンジしてくださいませ。

 

 週末である金曜日を、楽しくかつ元気にお過ごしくださいね。

 それでは本日も安全に、色んな事にチャレンジしてくださいませ。 (笑)