おはようございます すずりんPです 

                まいどです m(_ _)m

 

 昨日は、日中良いお天気に恵まれたすずりん地方でした。

 天気が良ければ、いい気持ちで色々な事に臨むことができますね。みなさんは如何なものでしょうか?

 

 新たな年度が始まり、連休が過ぎて、いよいよという気持ちでいます。色んな会議に出席して、色んな発言もしていきたいと考えます。今後の色んな展開をお楽しみに!

 

 今日は…5月9日の木曜日になりますね。

 

 我が家のお猫様のご様子はというと…。

 色々な種類のお食事を準備し、適宜対応しておりますので、私の後ろの椅子に鎮座し、おとなしいモードになっています。「鳴き叫ぶ」よりはましな状態ですね。

 

 メダカさんたちには、それぞれのご様子。

 ご飯を新たなものに変えていますので、それぞれのテレトリーで、食事をそれぞれとっておりました。 (+o+)

 

 今日は一日素晴らしいお天気のすずりん地方ですね。

 気分上昇、いいリズムで仕事にも取り組めそうですね。

 

 そのようになにげもない、私の日常のひとコマですね。

 

 そのような中ではありますが、今日も一日が始まりますね。普段の日中は、過ごしやすい気温ですが、少し動けば大変汗をかくほどの気温となりますね。

 

 私はこのあと、コーヒーでも飲んでから職場に出かけます。昨日もでしたが、職場で10分ほど自分と向き合える時間はとても大切な時間ですね。

 心の余裕を持って過ごせるような気がします。

 

 どうぞこの貴重な一日を、安全にまた無事に、無駄なくお過ごしくださいませ。

 

 それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします

                     m(_ _)m