おはようございます すずりんPです 

                まいどです (*´ω`*)

 

 少々…雲を確認できるすずりん地方の空模様ですが…本日もおおかた天気は良さそうです。太陽を確認できる朝は気分がいいですね。皆様方の地方のお天気は如何な様子でしょうか?

 昨日は…仕事では失敗はしていないのですが…昨日も職場で色々とございまして。職場の仲間と話している時に、今月の職場の懇親会の予定日があるのですが…「会話」の中で、私の中でその予定の記憶が「脳裏からなくなって」おり、会話が全くかみ合わない瞬間があり、「やってもうた…」と感じてしまいました。 (笑) そんな時もございます…疲れている時には…。( ̄д ̄)

 

 今日は…4月10日の水曜日となりますね。(^^;)

 昨日は、地域の会合があり、今年初めての自治会組織の上の会議に出席。新たに役を担った方が3人おり、今年一年地域のために頑張りましょう と語った次第でした。(笑)

 

 今朝の我が家のお猫様の様子はというと…。朝から…いつもよりウルサク、「にゃーにゃ」という感じでした。

 「ごはん ごはん はやくやれ」のコールです。なので、ご飯を準備し食べ終わったら…その声はなくなりました。

 いつもの事なのですが… (笑)

 

 そして、お外のメダカさんたちき…。

 みなさんお元気です。パクパクと…こちらも朝食を欲しがっていましたので、ご飯をあとでやりたいと思います。

 あさは…みなさん、はらぺこあおむしさんですね。(笑)

 

 そのような、なにげない…私の生活のひとコマですね。

 今日もまた一日が始まりますよ。

 どんな一日をみなさん織りなすのでしょうか?楽しみですね。(笑)

  

 私はこのあと、コーヒーを沸かし、落ち着いてから?お仕事にお出かけしたいと考えます。

 明日からのお天気が気にはなっていますが…。またしばらくは雨のマークが続くようなすずりん地方です。

 

 季節の変わり目なので、体調の維持がきになりますが、ゆっくりと深呼吸をし気分を整えながら、この一日をテンポよくかつリズミカルにお過ごしくださいませ。

                      m(_ _)m

 それでは、いってらっしゃいませ !