おはようございます すずりんPです 

                 まいどです (^O^)/

 

 今日から…本格的に新年度が始まりますね。私たちの地域では、小学・中学校の入学式があります。ピカピカの一年生たち。元気に毎日を過ごして欲しいものと考えます。

 昨日も…色々と不安・不満?があり職場に午前中だけお出かけしました。(笑) まずは、自分の職場の環境を整えることが先決で…色々と調整しました。もちろん、書類の整理などもありましたが。少しは落ち着いてから午前中で帰宅することができました。 ( `ー´)ノ

 昼食を挟んで…午後からは、メダカさんたちの夏の準備のために水槽を清掃したり、ホテイアオイを処理したり…と忙しく動いておりました。

 今朝、水槽をのぞいたら、新たな生命が複数躍動していました。その姿を見ると…やった感が増幅しますね。

 

 今日は…4月8日の月曜日となりますね。

 

 今朝の、我が家のお猫様の様子はというと…。朝から…結構動き回って、「ニャーニャー」と泣き叫んで、私をストーカーしていましたが、お腹が満ち足りて…只今、無の境地に入っているような感じですね。

 

 家の外で飼育しているメダカさんたちは…先ほどの通りですね。(笑)

 

 そのような、何気ない私のいつもの生活ではございますが、今日もまた一日が始まります。

 

 かけがえのない今日の一日です。  ('◇')ゞ

 

 私はこのあと、時間を見ながらお仕事に出かけます。 

 

 みなさま、天気が雨が多く、かつ季節の変わり目となる時でもあります。温かいものでも口にしながら体調を整え、元気にこの週の始まりの月曜を、楽しみながらお過ごしくださいませ。

 

 どうぞこの貴重な日を、安全かつ無事にまた無駄なくお過ごしくださいませ。 m(_ _)m 

          それではいってらっしゃいませ!