おはようございます すずりんPです 

                まいどです。m(_ _)m

 

 昨日は、朝から久しぶりに良いお天気に恵まれました。天気が良いと気分も高揚しますよね。一日張り切って…朝から動いていましたよ。 (笑)

 

 すずりん地方では、昨日に桜の花が一気に咲き誇りました。日中も、色んな場所で楽しめたと思いますが、職場からの帰りには、私の身の回りの、桜の名所をいくつか確認したら…やはり「ここぞ」と言わんばかりに咲き誇っていました。

 ただ今日が…幾分天気が下り坂のすずりん地方です。花散らしの雨とならぬように祈るばかりですね。

 

 今日は…3月28日の木曜日となります。(^^;)

 

 今朝の我が家のお猫様の様子はというと…。

 朝からパワー全開にて。大好きなチュールを食べてから全力にて、数分間走り回っていました。今は…のんびりとされています。たまには走り回りたい、大声を上げたいときもありますので…。 (笑)

 

 メダカたちは…私が来るのを楽しみにしている様子。姿が現れたら、水槽の私がいる場所に集合し、入れ食い状況です。見ていて楽しくなりますね。 (^_^)v

 

 そのような、なにげない私の普段の生活のひとコマです。

 

 今日もまた一日が始まります。

 かけがえのない今日の一日です。

 お外は少しは明るくなっていますが、雲が多い空模様となっています。

 

 私はこのあと、出発時間を確認しながらお仕事にお出かけいたします。朝の連ドラの…オープニングの歌でも聞いてテンションを上げようと考えます…。(笑)

 

 どうぞこの貴重な一日を、安全かつ無事に、また無駄なくお過ごしくださいませ。 m(_ _)m それでは。!