おはようございます すずりんPです 

                 まいどです。m(_ _)m

 

 昨日は…職場で大変忙しい一日を過ごしました。

 まずは、面接試験の試験官たるものを勤めなくてはならず…久しぶりに正装で職場に行きました。その面接が終わると…今度は職場内の清掃作業。何年も手を付けてなかった駐車場の土砂の除去に取り掛かりました。昼から3時間ほど汗を流して土砂の除去は終了しました。

 土砂を除いた跡からは、何年間か日の目を見なかったコンクリートの部分が現れて、乾いた部分が以前の白さを取り戻しました。そこからが仕上げの段階で…ブロアで石ころや残っていた土砂を吹き飛ばし、いい感じに仕上がりました。

 

 今日は…3月14日の木曜日となります。(^^;)

 

 今朝の我が家のお猫様の様子はというと…。

 朝からにゃーにゃと鳴いていましたが、ある程度お腹が見経っているのか、温かいエアコンの風が当たる場所にちょこんと座っています。また大好きなチュールをやるよと話しかけたら、喜んで?近くに来てくれました。こんな感じです。

 

 そのような、なにげない普段の私の生活のひとコマですが。

 今日もまた一日が始まります。かけがえのない今日の一日です。

 お外は雲が多い空模様となっていますが、だいぶ明るくなってきております。

 

 私はこのあと、出発時間を確認しながらお仕事にお出かけいたします。

 今日は、何に乗って出かけようかな?です。(*^。^*)

 

 一日の寒暖差が大きな地域もありますが、体調を整えながら、この一日を気分よくまたリズミカルにお過ごしくださいませ。

 どうぞこの貴重な一日を、安全かつ無事に、また無駄なくお過ごしくださいませ。 m(_ _)m