おはようございます すずりんPです 

                 まいどです。m(_ _)m

 

 とても緊張していた一日でした。(笑) 地域の総会の資料を作ったのですが…、その協議に地域の方々に集まってもいました。本来なら土曜日にできれば良かったのですが。

 1時間ほどの総会前の調整会議となりましたが、地域の協力いただける方の温かい見守りの中で、無事に終えることができました。有難い事ですね。 m(_ _)m

 

 今日は…3月9日の土曜日となります。(^^;)

 

 3月が早くも…10日近くを過ぎようとしています。

 

 今朝の我が家のお猫様の様子はというと…。

 今朝は良いお天気で…私が起きると寝床から起きてきて、いつものように ちょこんと座って 朝食のおねだりです。

 それでもやらないでいると、すりすり攻撃に切り替えます(笑) 自分の為に自分の存在をアピール かわいい我が家の一員さんですね。不動のポジションと化しています。(笑)

 

 そのような私の普段の生活ではございますが、今日もまた一日が始まります。かけがえのない、今日の一日です。

 

 私はこのあと、再び「週末農場」での農作業を楽しんでまいります。良い天気ですので、仕事がはかどるかな?と考えます。 ( `ー´)ノ

 

 皆様も体調を整えつつ、元気にこの週末の土曜日の一日を楽しくお過ごしください。寝ていて…ゴロンと休憩するのも一つの手かと考えますが。 (*^。^*)

 

 どうぞこの貴重な日を、安全かつ無事にまた無駄なくお過ごしくださいませ。 m(_ _)m