おはようございます。すずりんPです。

             まいどです。 !(^^)!

 

 昨日の…飲み会が無事終了いたしました。(。-`ω-)

 男性ばかりの飲み会でしたが…結構に会話が進み、とても有意義で楽しい飲み会となりました。

 職場の仲間で…地元で体育の係りをされている方がおり、先日表彰を受けられたことを「言い訳」に、この飲み会を計画し実施となった訳です。この飲み会を計画するまでは紆余曲折がありましたが…でも企画→実行できた事は私にとっても大きな収穫となった訳です。 (笑)

 

 今日は…2月10日の土曜日となります。(^^;)

 早いもので、2の月が二けたの日にちを刻むようになりました。逃げていくのて二月さんですね。

   

 今朝の我が家のお猫様の様子はというと…。

 今週が自治会の文書日でありましたので…私が朝から文書の整理をしていましたら、その邪魔をしてきました。何度も何度も優しく対応をしていましたら…今度はパソコンのキーボードに乗って、ブログで打った文書が…めちゃめちゃになったりしていました。

 でも…可愛い我が家のアイドルですので、常に優しい対応となりますね。

 大切な我が家の家族の一員ですので。  (^^;)

 

 そのような私の普段の生活ではございますが、今日もまた一日が始まります。

 かけがえのない今日の一日です。

 私はこのあと、「週末農場」で汗をかきたいと考えています。皆様も体調を整えながら元気に週末のつちの曜日の一日を楽しくお過ごしください。

 どうぞこの貴重な日を、安全かつ無事にまた無駄なくお過ごしくださいませ。 m(_ _)m