おはようございます! すずりんPです。

                まいどです。m(_ _)m

 

 昨日から本格的に仕事を始めた…すずPさん。

 でも…今週は月曜日がお休みで、火曜日から始まっていることに、改めて気づいた次第でした。 (*´ω`*)

 それならと…「気合を入れなおして」今日から再スタートの仕事始めです。 (笑)

 かといって、昨日も色んな現場に行って仕事をしました。

 道路の陥没個所の補修にも取り組み、陥没個所に材料を運んで埋め戻しをしましたが…なかなか埋まらない底なしだったので…途中で諦めました。 ( ̄д ̄)

 

 今日は…1月10日の水曜日となります。(^^;)

   

 今朝の我が家のお猫様の様子はというと…。

 元気な鳴きながら、お立ち台であるこたつの天板に乗り続けています。「そこは、私たちのご飯を食べる場所なの」と伝えても、無視して?乗り続けます。我慢比べは…いつも私が勝つので…途中で諦めて、こたつの中に入っていきました。 これが「にゃんこ大戦争」というのでしょうか?(笑)

 

 そのような中ではございますが、今日もまた一日が始まります。かけがえのない今日の一日です。私はこのあと、お仕事に出かけます。本日から本格的に行動開始です。

 

 どうぞこの貴重な一日を、安全かつ無事にまた無駄なくお過ごしくださいませ。 m(_ _)m

   

 

 

 

 

今日は…1月9日の火曜日となります。(^^;)

   

 今朝の我が家のお猫様の様子はというと…。この時間帯はほぼ寝ております。しかも…こたつで。いいものですね。

 猫ですから…仕方ないですね。 (*´ω`*)

 

 そのような中ではございますが、今日もまた一日が始まります。かけがえのない今日の一日です。私はこのあと、お仕事に出かけます。本日から本格的に行動開始です。

 

 どうぞこの貴重な一日を、安全かつ無事にまた無駄なくお過ごしくださいませ。 m(_ _)m