おはようございます! すずりんPです 

                 まいどです。 (^^♪

 

 九月が…半ばを過ぎて…。我が家の愛ネコのミヤちゃんとだいたい毎朝散歩をしていますが…。夜明けが毎日少しずつ遅くなっていることに気づかされます。それでも…我が家の愛ネコのミーちゃんは…「定刻」になると、だいたい散歩をせがむしぐさを見せます。「はいはい わかりました」と返事をし玄関に向かうと、喜んで走って私のもとに来てくれます。かわいいものです。時々は私の指をかむ猫ちゃんですが…。(笑)

 

 昨日は、久しぶりの職場復帰の日となりました。色々と仕事が溜まっていました。でも…私の体は一つなので、一つ一つを要領よく処理して進めるでしかなく、許せる時間で進めて行った次第でした。(笑) なんとか…なんとか昨日の内に進めないといけないものは、片づけた次第でした。 (笑)

  

 今日は9月20日の水曜日となります。私の周りでは…「うどん屋さん」の開店がラッシュとなっています。また新規のコンビニも近くにオーブン&リフレッシュオープンとなる場所が目立ちます。 (^^)/

 そのような中ではございますが、今日もまた一日が始まります。かけがえのない本日の一日です。

 どうぞこの貴重な一日を、安全かつ無事にまた無駄なくお過ごしくださいませ。 m(_ _)m