こんにちは! すずりんPです。まいどです。 <(_ _)>

 

 朝は、台風接近の影響で、多少雨が降っていましたが…。

 現在は、少し日差しが差しこんでくるような、とても台風接近前とは思えないような不思議な天気となっています。

 ( ;∀;)

 昨日から…色々と我が家の台風対策に取り組んできたすずりんPさんですが…。

 自分の中では…きっちりと物事を整理し、判断しながら片づけをしているつもりでいましたが。後になってから…「あの道具は」とか、ハンマーやロープは…と、大切なものを倉庫の一番奥においていたことを、後になってから思い出しました。

 普段から、色々なものに対する危機管理は十分に?できていると考えていましたが、無意識の中で、「まだまだのレベル」と感じた次第でした。 (笑)

 

 台風は接近中ですが、まるで…我が家の愛猫ミヤちゃんと同じレベル。 トホホな感じでした。 (笑)