イメージ 1 
 「ウインドの森」をあとにし、霧島へ来たので、「たまご牧場」へも足を延ばしてみました。
 
 ちょうどひる時は過ぎていましたが、小さな子供をつれた家族連れが多く、レストランの入り口では食事を待つ列も見られたくらいたいへん賑わっていました。
 庭先のチューリップがきれいに咲き誇っていました。イメージ 2
 
   小休憩で、帰りついでに立ち寄ったおおすみよこがわ駅。駅舎の前には芝桜が一番きれいな季節を迎えていました。
 歴史を感じさせる建物であるとうわさには聞いていましたが、壁はほとんどが漆喰(おそらく?)で仕上げられ、柱一つをとっても、かなり年季が入っており、何かとても懐かしく感じられました。