おはようございますニコニコルンルン

本日25w4dキラキラ

最近では寝ていると腰痛で目が覚めますガーン
今日の明け方も腰が痛くて、目が覚めて 体を起こして自分で背中をさすってました…

それに気付いた旦那が『どうしたの?腰が痛いの??』と。

腰が痛くて起きてしまうことを伝えると『こっちにおいで照れ』と眠そうに言ってきました!

近付いていくと…

なんと!!
腰をさすってくれましたラブラブラブ

優しい~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
なんて 思っていると…


2さすりで終了!!ガーン


旦那は眠りに落ちてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、初めてやってくれたのですごく嬉しかったですハート


夫婦でトツキトウカのアプリを共有ルンルン

のお陰ですかねウインク


朝は一緒に6時に起き、私は朝食とお弁当作り、旦那は洗濯物を干してくれますキラキラ
朝食後  今日は洗い物をしてもいいな~って思う方が洗い物をしますニコニコ

仕事から同じくらいの時間に帰宅をし、私は夕食の準備、旦那はお風呂を入れてくれ洗濯物を畳んでくれますキラキラ

お腹が大きくなった私に気遣って、『俺が風呂掃除するから○○ちゃんは先に入りな~』と、私を先にお風呂に入らせてくれて、旦那は入浴後のお風呂掃除をしてくれますニコニコ

嫌がらず家事の分担をしてくれる旦那に感謝ですチュールンルン


お腹の子があまのじゃくの私に似ずに、優しい旦那に似てくれますように…照れ照れ照れ

明日は2週間振りの検診ですラブラブ
元気な姿を見せてね~ニコニコ