横浜市内でフリーのエレクトーン奏者しています。ちなみに女装してます。新たにブロ開設しました!
夜のお仕事はじめましたって書いたけど肝心な所在地書くの忘れてました。よろず2丁目神 奈川県横浜市港南区上大岡西1-14-37茂木ビル3階 045-352-844921:00~翌5:00LGBTフレンドリーなミックスバーです。飲み放題歌い放題5000円から!皆様のご来店をお待ちしております!
突然ですが夜のお仕事はじめました!!水商売ですよ!水商売!いままでお金払ってお酒飲んでたのに、女装して大好きなお酒も飲めてお金がもらえるなんて最高!!皆様、スタッフ一同心よりお待ちしております。よろず2丁目横浜市港南区上大岡西1-14-37茂木ビル3階☆料金 セット120分 5000円~ ボトルキープのお客さま 120分4000円~ ボトル 3000円~各種 1ドリンク 1000円~※女装のお客さま 120分3000円~(「女装」してご来店の場合)※カード各種利用可
新しい年がやってきました。昨年、イマイチだったかな?って思う方。今年は良い一年になりますように。昨年も好調だった方はさらに飛躍できる年になりますように。お祈りしております。
特にやることもなかったので横浜の某映画館に来てみました。うーん、微妙・・・・・・。
一人でいることがあり得ないくらい苦手な私にとっては、クリスマスと年末年始は苦痛を感じるくらい地獄。今年のクリスマスは生まれて初めて好きな男性ができたので一緒にいれるかな?って思ったけどダメ。じゃ、年末年始は?というとそれもダメ。結局、私は不要な存在なんだろうと思ってしまう。でもね・・・・・。彼の笑顔を見ると、そんな気持ちは吹き飛んでしまう。男女の恋愛に限ったことではないけれど、「人を好きになる」ってすごいエネルギーとパワーが必要だと思うんだよね。人間てすごい生き物だよね!
私の自宅最寄駅ホームから撮影した夕焼けです。空気の冷たさが伝わりますね。