迷わずベスコス!『唯一無二』弾力アンプル | Monroe's 美容雑記

Monroe's 美容雑記

Instagram→ @mcosmem

美容について私流に、アレコレと好き勝手語らせて頂きます。コスメオタク歴約25年♡
スキンケア、ベースメイク、フレグランス・・・オールジャンル愛してます!

身体のコリは緩めたいけど、、
皮膚は「徹底的に引き締めたい‼️‼️」


モンロー!2022ベスコス🏆💕


チノザメソッド /アミノジストアンプル

50g 16,500円(税込)
#AGアンプル

にお任せあれ!


このアンプル、お噂は一昨年くらいから伺っていたものの

「完成は、チノ先生が満足いくものが出来上がったら!」

とのことで笑
 

首を長〜くして、期待しながらお待ちしてました。

出来上がったアンプルをチノ先生直々に熱くご説明頂き、

期待を高めつつも気持ちはフラットに

(やっぱ先入観入り過ぎると冷静ジャッジ出来ないからね!)

試してみました。


おぉ〜!??
な、、なんだかちょっとピリピリする!
(ミネラル高濃度過ぎると浸透圧でピリピリするやつ。

タラソテラピー受けた事ある方は分かるかな!ア

レみたいな感じです。悪い刺激じゃないから安心してね🥰)

洗顔後最初に使う美容液です。
ほんのりトロミがあるとは思えないくらいに瞬時に染み込む!

そして、数日使うと、
じわじわと、でも確実に感じる肌感触の違い。


いや、この手触り…引き締まってる…よね😳⁉️
どう考えても引き締まってない⁉️⁉️


名品 「アミノジストローション」は

筋膜を緩める達人でしたが、

皮膚はむしろキュッ!と引き締めたい訳で。


例えば噛み合わせあたりのコリは

ローションで緩めつつ、

皮膚には「アミノジストアンプル」で

キュッと引き締めハリ弾力にもアプローチ。


重力との終わらない&負けられない闘いを

挑み続ける我々にとってはこの

「緩める」&「引き締める」タッグは

マストのケアなんじゃなかろうかと。

⁡しかもどちらも【 塗るだけ 】だから、

皮膚を引っ張ったり摩擦したり物理の刺激

で逆に皮膚をたるませることもないの。
※これ本当に気をつけて欲しい🥲数年後後悔しないことを重視してね!


で、気になるのがまた、

なんでこんなに引き締まるん??

ということ。


⑴効かせるためには浸透大事🙋🏻‍♀️

まず、人によって、肌が乾燥状態の方は特にピリピリする事があります。
が、これは一時的なものなので基本的には心配ご無用。

なぜピリっとするのかというと、

・イオン化ミネラル

を高濃度に含むから。ぐんぐん染み込む。
洗顔後最初に塗ると、それ以降のアイテムも

馴染みやすくなりますのでテクスチャに関わらず必ず最初に塗ってね❣️✨


⑵アルジルリンにシンエイクを超贅沢配合✨

気になるシワやハリ弾力低下に🙋🏻‍♀️

#アルジルリン
「塗るボトックス」のキャッチフレーズで有名ですね。
私もアルジルリン高配合美容液はかなり使ってきましたが、

AGアンプルが良いのは⑴のイオン化ミネラルによる強力サポートもあるのかな?

肌実感が断トツ早い、気がします🤔✨✨

#シンエイク
いわゆる「蛇毒」から着想を得た表情シワに働きかける成分ですが

実際に🐍から絞ったりしていないから大丈夫です笑!安心してね🥹
蛇毒の化学構造を真似たペプチド成分ですよ!



⑶各種保湿成分もたっぷりIN✨

セラミド、ヒアルロン酸、コンキリオン、パンテノールetc....

さらりと肌に馴染みながら潤いもしっかりとキープします🙋🏻‍♀️✨
乾燥肌もお任せあれ!


満を持して発売されたチノザメソッドのこだわりがこれでもか!

と詰まった究極のアンプルなのです。


これね、
ちょっとお高め定価16,500円(税込)なのですが、、、

容量は50gと大容量🥰❣️だから意外とコスパはいいよ♥️
美容液ってだいたい30mlですので。
速攻実感型アンプルだから、

1度使えばもはやお安くすら感じちゃうかも!?


Monroe!が迷わずベスコスに選んだ

「唯一無二」弾力アンプルを、

ぜひご体感下さいませ🙋🏻‍♀️✨✨✨