こんにちは!!
本日、ドラゴンボールZドッカンバトルで
開催されていた天下一武道会の結果が
発表されました!!





こんな感じでした!!
ローカルは惜しかったけど
総合は目標達成!!
(受験勉強しながらやってよかった)
で、
ガシャ引きました!
一枚スクショしてあります。こちら


狙い通りやで
もろたでぇ(著作権大丈夫かな?)
で、
たくさん武メダルもらったから
ついでにホイっ!!


来とぅーーーーーーーーー!!!!
あざっす
そしてジャン!!


虹!!
ありがとうございます!!
ここまで読んでくれたあなた様
誠にありがとうございます!!
次回も頑張るぞ
今後もよろしくお願いします!!