タイトルを見てきてくれたあなた
ありがとうございます。
今日は太平洋戦争が終わってから
73年目です。
今ある青空は本当に美しい。
しかし戦時は敵の国のジェット機が
飛行し見苦しい光景だったでしょう。
平和ほど尊いことはない
誰もがそう思っているはず。
15の僕がこんなことを
戦時のことは99%未知の世界なのに…
ふと載せたくなった。
何があろうと
戦争なんてあってはいけない。
僕はそう思う。


ほら綺麗な青空がいつも
僕らの近くに