grkの予選に向けてタイルに慣れるためにも

相方とmstさんへ遠征してきました!

入り口でたかcにバッタリ出会ってお店の案内や顔を聞かせてもらったり?笑色々とありがとうございました!


初pタイルの感覚に苦戦…オエー

ドアンダー祭り笑笑

何パックか走った後にタイヤを前後ローテしたら

かなり良くなったけど


帰る2時間前くらいからハンチング?

コーナー立ち上がりからのストレートでフロントがピコピコ暴れる現象が…

サーボ?それともアッカーマン触ったから?

最後まで治らず不完全燃焼かん…

タイルのタイヤ作りの為にまた行かせてもらいます!

MSTさんありがとうございました。


あと僕のgrk左右バランス悪いな笑


ではまた!