☆秋晴れ☆ | 玉竜天心

玉竜天心

東京の中心で〇〇をさけぶ?

お早うございます☆

 

 

夜勤明けて一旦帰宅して朝飯☆

 

 

 

次の仕事までの間に今日は久し振りに温浴させてみました☆

 

展望台があれば自分達でするんですが、なかなか作れないので1羽ずつ掴んで☆

 

ピジョンバスは無いので代わり?に普通の食塩を溶かして温浴です☆

 

今想い出したけど、6年前の今日はT鳩舎主催の忘年会参加の為東京の先輩鳩舎2人にご一緒させて戴き福島に行ってました☆

 

 

福島に入る県境までは快晴でしたが、福島に入った途端にこの風景☆

 

 

 

 

一泊の温泉旅行を楽しんだ翌日、つくば国際鳩舎に寄って貰い、数日前に実施された広島選手権700K入賞鳩を見学させて戴きました☆

 

 

 

 

 

そのうちの1羽が我が家のサザン流星群です☆

 

今我が家にはサザン流星群の叔父に当たるロスト・エイジが居ます☆

このトリもサザン流星群と同じ年につくば・広島選手権を飛んで翌日帰還しています☆