雪の結晶 | 玉竜天心

玉竜天心

東京の中心で〇〇をさけぶ?

こんばんみ~星ニコニコ



今日も早朝から青空になりましたね晴れ



スバルのブログ


今日は観劇に行って来ましたにひひ



スバルのブログ


場所は我が家からほど近い此処ですニコニコ




此処は・・・・・そうビックリマーク9月下旬に初めて観に来た舞台



スバルのブログ-消える魔球


『消える魔球』を演ったトコですラブラブ!




今回もアメンバーの1人である橋本祐樹さんが出演されるのをブログで知って千秋楽に観に来ましたニコニコ



スバルのブログ


3年半前に演った舞台の続編との事なんですが 前作を観て無いのをすっごく悔んだくらい



最幸に面白い舞台でした!!



スバルのブログ


殺し屋4兄弟(今回次男は旅行中で出演せず)の遣り取りとか




刑事の先輩と後輩の掛け合いとか




4兄弟の叔父貴とか




家政婦(夫?)の三田(サンタ)さんとか




面白過ぎにひひ




オープニング直ぐのダンスも素晴らしかったし




25日に香港(舞台は香港なんです)には降らないハズの雪の結晶(Snow flake)がえっ




ラストのSHUIとKITの表情が印象的でしたしょぼん




スバルのブログ

橋本祐樹さん、最幸の舞台をどうもありがとうございました!!ニコニコ




今回 千秋楽と言う事もあって12:00の回(上)と17:00の回(下)の両方を観たんですが



スバルのブログ



スバルのブログ


アドリヴで演ってるシーンもあった事を知って・・・・・全部の回を観たくなったのは言うまでもありませんw




出演者の方にも知ってる(間接的に)名前やお顔の方が何人か居たので 観てて楽しかったですねニコニコ