お盆休み | 玉竜天心

玉竜天心

東京の中心で〇〇をさけぶ?

今夏のお盆休みは怒涛の勢いで過ぎて行きましたしょぼん



それだけ充実したお休みを過ごせましたがニコニコ



13日~14日の京都から帰った翌朝 羽田から松山へ飛行機



松山まで迎えに来て下さった兄貴分のご案内で今治の強豪鳩舎へ車



スバルのブログ-村上鳩舎

代表鳩群を拝見させて戴き 勉強になりましたラブラブ!



スバルのブログ-村上鳩舎2


16日は 此処(宇和島)での日課にしてる『城山登城』して朝日の出を拝みましたニコニコ



スバルのブログ-朝日の出

6:30近くなるとご年輩の方々が続々登って来ます走る人


6:30に天守閣から・・・・・


『あた~らしいあさがきた、きぼ~のあさ~だ、よろこ~びにうでをひ~ろげ、おおぞ~らあおげ~、たいよ~のこえに~すこや~かなむねを~、このかおるかぜにひら~けよ、それいち、にっ、さんっ』


という声が聴こえて来て想わず


『GANTZだ~!!


『新しいミッションか!?


殆どビョーキやねにひひ



もちろんGANTZでもミッションでもなく ただのラジオ体操第一ですが(←解っとるっつ~の)



ラジオ体操の声を聴きながら下山走る人



朝食後 兄貴分の鳩舎へ向かいました車



スバルのブログ-じゃこ天鳩舎

此処でも代表鳩群を拝見させて戴き 勉強させて戴きましたニコニコ



夜 居酒屋で兄貴分とビールお茶カンパイした後 久々の鳩談義にひひ



楽しいヒトトキを過ごしましたニコニコ



兄貴分と別れてから・・・・・ヴォイトレカラオケにひひ



17日も日課の『城山登城』後 割り箸朝飯してチェックアウトホテル



駅でレンチャリ自転車して散策開始ニコニコ



何年振りかで『三島神社』に来ましたラブラブ!



スバルのブログ-三島神社

お参りして暫し懐かしんでから・・・・・



来たのとは違う道を進んで自転車



『城下町』で休憩&昼飯食パンコーヒー



汗が引っ込んだ頃合いに 本日2度目の登城走る人



スバルのブログ-城山登城2

帰京までタンノ~し尽して帰りましたとさにひひしょぼん